忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
[PR]モビット
モビット
高い審査可決率のキャッシングカードを厳選してご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新紀尾井町法律事務所で多重債務を解決!


借金でがんじがらめの方はご相談ください!

『借金が返せなくなってきた・・・でも家族や会社には知られたくない。』
あなたが無理すれば無理するほど、借金問題は悪化します。
今月は何とか返せるけど、だんだん滞納がちになり、ついには一括請求や訴訟を起こされ、最悪の場合、給与の差し押さえにも発展します。
そんな時は債務整理で解決しましょう!
債務整理を依頼すると、即日支払いがストップします。
債務調査期間が3~4ヶ月くらいあり、その間に生活のリズムを整えることができるので、経済的・精神的なメリットはかなり大きいと言えます。

借金トラブルの解決法をご紹介します

過払い金請求

すでに完済後でも過払い金は取り戻せます


借金を返し終えている方でも、過払い金の返還請求が可能です

《借金問題を解決する方法》
1.家族や親戚に頭を下げて、金利の無い借金をさせてもらう
2.土・日返上でがむしゃらに働き返済にまわす
3.債務整理をする
↑あなたに残された選択はどれですか?

◇解説◇
1の金利のない借金は以外と返しやすいものです。身内であれば苦しい時に返
済猶予もしてくれるかもしれません。
2は時間を有効に使うということです。しかし、入った収入は無駄に使ってし
まっては意味がありませんのでご注意を。
2は1も2もできない方の残された選択肢です。債務整理を依頼すると、即日
支払いがストップします。
債務調査期間が3~4ヶ月くらいあり、その間に生活のリズムを整えることがで
きるので、経済的・精神的なメリットはかなり大きいと言えます。

【ご注意】1~3ができないからと言って、借金を借金で解決しようとすると思
わぬトラブルに巻き込まれます。
今月は何とか返せるけど、だんだん滞納がちになり、ついには一括請求や訴訟
を起こされ、最悪の場合、給与の差し押さえにも発展します。

また、無理に借りようとすると、ヤミ金などの詐欺に引っかかりやすくなりま
すので、くれぐれも解決方法をお間違えのないように!

《各種 債務整理の特長】
債務整理にはあなたの収入と借金のバランスにより方法がいくつかあります。
任意整理・・・原則金利カットをして元金だけを分割で支払う
民事再生・・・マイホームを手放したくない方向き。借金は最大1/5まで圧縮。
自己破産・・・免責が通れば借金がゼロに。
過払い金請求・・・5~6年くらい払い続けている場合、金利の払いすぎの可能性があり、請求をすることにより過払い金を取り戻すことが可能。

弁護士だからこそできる債務整理をぜひ、検討してみてください。
相談は何度でも無料!<土日・夜間も相談受付可能>

◎借金問題の解決は新紀尾井町法律事務所へどうぞ。


名称:新紀尾井町法律事務所
(シンキオイチョウホウリツジムショ)
所在:東京都千代田区紀尾井町3-20紀尾井町鶴屋ビル2F


過払い返還請求
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]