忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
[PR]モビット
モビット
高い審査可決率のキャッシングカードを厳選してご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金返済で悩んだ時は伊藤法律事務所に相談しよう


債務整理で困った時は弁護士にお任せください

過払い金は既に完済されている方でも請求できます!

過払い金の返還請求が増えたことにより、経営状態が悪化・倒産してしまった消費者金融が大変多くなっています。
大手消費者金融であっても、一部の債権を譲渡する等苦しい状況です。

そのため、以前は返還請求に応じていた消費者金融であっても、
* 本来返還すべき額の2~4割程度で和解を要求
* 分割払い、または半年以上先の返金でしか応じない
* 破産したため過払い金の回収ができない……etc
等、過払い金を取り戻すのが困難な状況です。

多重債務者におすすめの法律相談所をご紹介します


債務整理に関する無料相談を実施中!


過払い金返還請求はスピード勝負です

支払期間と金利にもよりますが、相談者のほとんどが過払い金として多くのお金を取り戻している実例を見る限りでは、あなたも払い過ぎている可能性が十分にあります。


多額の借金で困っている方に大人気の法律相談サービスです

借金トラブルの解決法をご提案します


過去に払い過ぎたお金を、過払い金返還請求で取り戻そう!

【過払い金返還請求とは?】
消費者金融等の貸金業者の中には、本来守るべき利息率よりも高い利息率(20~29.2%)で貸し付けを行っている場合があります。
知らずに高い利息率で取り引きをしている人は、毎月「払う必要のない余計な利息」を払い続けてしまっています。

この、本来ならば払う必要はなかった利息分のことを「過払い金」と呼び、過払い金を元金の残高から引くことで、残りの返済額を減らしてくれないかと交渉を行なう整理方法が「任意整理」なんです。

ほとんどの場合が借金を解決するために任意整理を試みるのですが、中には長年違法な利率で支払い続けていたため、元金の残高よりも過払い金の方が多くなっている場合があります。

正しい借金残高より過払い金が多い場合は、逆に消費者金融等にこちらがお金を貸している状態となるのですから、返して欲しいと請求することは当たり前の権利です。

過払い金が発生しているか知りたい方は、伊藤法律事務所にお問い合せ下さい。


◎債務整理の無料相談は伊藤法律事務所HPからどうぞ。


名称:伊藤法律事務所
代表弁護士:伊藤芳生(東京弁護士会所属)
所在地:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル509


PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]